心の奥底に絶望感

いやはや、少しヤバいです。

何がヤバいかと言えば仕事です。本当に毎日行きたくありません。

マジでほんとに、ほんとにマジで、行きたくありません。

夜22時ぐらいから寝るまで、そして朝起きてから会社に着くまで、それはもうずーっと『あー、行きたくないなぁ~(はぁ~)』ってな感じになってます…

アラフィフなのに、子供みたいなこと言ってます。

アラフィフだって
にんげんだもの

仕事そのものがキツイわけではなくて、会社内での色んなことが面倒臭くなってます。どうでも良くなってます。もしかしたら、仕事云々の問題じゃないのかも知れません。ただの怠惰の表れなのかも知れません。

とにかく
辞めたい!

その前に借金が重くのしかかる。

正直、絶望しかありません。

400万円もの借金を1年足らずで完済できるわけがないと…

なんやかんや言っても、結局自分のことを、自分が一番信じ切れてないんですよね…


って言うかさぁ…

最後まで自分を信じてあげることができるのは自分自身しかいないんだから、うだうだ言ってないで、その嫌々パワー腑抜けた絶望感…その全てを、

ブログに
ぶつけろみろってんだ!

ぶつけてみろってんだ!!

あわせて読みたい
漂う圧倒的絶望感 こんばんは! 今更ながら本気と言う言葉を無理やり持ち出して、何とか借金完済&脱サラに向けて進んでいこうとしている50歳間近のプラネット(@planetweb4)です。 この...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる