一口馬主★DMMバヌーシーで馬主気分を味わう

2019 10/20
一口馬主★DMMバヌーシーで馬主気分を味わう

DMMバヌーシーと言う一口馬主クラブに加入しています。 無敗のままオークス(G1)を制したラヴズオンリーユーが所属しているクラブです。

DMMバヌーシー

DMMバヌーシーは、競走用馬の成長を見守り、喜びを分かち合える感動共有型のファンドサービスです。出資募集馬のラインナップにはディープインパクト産駒や、GIホースの全弟、全妹など超良血馬が含まれており、出資の口数に応じて賞金などの分配を受け取ることができます…(以下省略)

DMMバヌーシー公式サイト

投資と言うよりも趣味の範疇で、クラブ側でも謳っている感動共有の体験…この感覚を求めて始めたもの。借金がある身なので、どちらかと言えばストレス解消目的です。

そして昨年、1歳馬2頭の一口馬主になりました 。今年2歳ですが、まだ2頭ともデビューはしていません。

出資している馬は2頭 (二口ずつ出資)

画像

競走馬データ – netkeiba.com

オーロアドーネ

ヴィンクーロ

netkeiba.com

現在までの収支(未出走)

2019年1月より、2頭合わせて、初期費用:9,400円/月額:900円で運用しています。

画像

で、今年の1歳馬にも出資しようかな?…と思っていましたが、募集口数が2019年度から2,000口となり(今までは10,000口)1頭あたりの投資金額が高め設定になっていたため断念しました(お金がない/少額で馬主になれることが魅力だったのに…)

とりあえず、今出資している2頭(オーロアドーネヴィンクーロ)を全力応援します!そして、出走時には実際に競馬場に行って応援したいなと思っています。

画像

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

関連記事

コメント

コメントする

目次