【DMMバヌーシー】ついにデビュー「ヴィンクーロ(牝)」

2019 12/14
【DMMバヌーシー】ついにデビュー「ヴィンクーロ(牝)」

私、何気に馬主です。

…と言っても、一口馬主。さらには1万口の中の2口と言う少額出資

現在出資している馬は二頭

画像

その内の一頭「ヴィンクーロ」牝 が本日(12/14)中山5R<2歳新馬>にて、デビューしました!

結果は2

今日は馬券も買わず、あとから結果を確認しただけだったけど、次回出走レースについては息抜きも兼ねて、競馬場へ観戦しに行きたいなと思っています。(中山開催であれば)

今日の配当についてはまだ反映されていませんが、ワクワク感を得ることが目的なので大満足!

次のレースも楽しみです。

画像

ヴィンクーロは、初期費用:4,400円、月額費用:350円にて運用しています(2口合計)

あわせて読みたい
無駄遣いを無駄にするかどうかは俺次第
無駄遣いを無駄にするかどうかは俺次第そもそも無駄遣いとは…・ランチで贅沢すること?・カフェでコーヒーを飲むこと?・飲みに行くこと?・ジム通いをすること?・本を買うこと?・映画を観ること?・旅行に...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

関連記事

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Bambi より:

    息抜きとか良いように解釈してやってるけど、ギャンブルには違いないからね。
    そんななら、死ぬまで借金で苦しむたけだと思うよ。

  • プラネット より:

    Bambiさん

    初めまして!こんにちは。
    そしてコメントありがとうございます!

    正に、苦しみから逃げるための息抜きなので、ただの言い訳になってるかも知れません。正直自分では分かりません。

    借金苦を25年以上続けているので、その辺の感覚は麻痺してしまってると言うのが実情です。

    頑張ります…

コメントする

目次