【DMMバヌーシー】ついにデビュー「ヴィンクーロ(牝)」

  • URLをコピーしました!

私、何気に馬主です。

…と言っても、一口馬主。さらには1万口の中の2口と言う少額出資

現在出資している馬は二頭

その内の一頭「ヴィンクーロ」牝 が本日(12/14)中山5R<2歳新馬>にて、デビューしました!

結果は2

今日は馬券も買わず、あとから結果を確認しただけだったけど、次回出走レースについては息抜きも兼ねて、競馬場へ観戦しに行きたいなと思っています。(中山開催であれば)

今日の配当についてはまだ反映されていませんが、ワクワク感を得ることが目的なので大満足!

次のレースも楽しみです。

ヴィンクーロは、初期費用:4,400円、月額費用:350円にて運用しています(2口合計)

借金返済できるかな?
ページが見つかりません。 | 借金返済できるかな? なりたい自分になるブログ。借金まみれの生活に終止符を打つべくネット副業(アフィリエイトブログとFX)に取り組み、借金返済しつつ脱サラ・ストレスフリー生活に突入する...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 息抜きとか良いように解釈してやってるけど、ギャンブルには違いないからね。
    そんななら、死ぬまで借金で苦しむたけだと思うよ。

  • Bambiさん

    初めまして!こんにちは。
    そしてコメントありがとうございます!

    正に、苦しみから逃げるための息抜きなので、ただの言い訳になってるかも知れません。正直自分では分かりません。

    借金苦を25年以上続けているので、その辺の感覚は麻痺してしまってると言うのが実情です。

    頑張ります…

Bambi へ返信する コメントをキャンセル

目次