【転換点】ブログの毎日更新を止めます!習慣化も虚しい響き…

2019 12/24
【転換点】ブログの毎日更新を止めます!習慣化も虚しい響き…

脱サラに向け、色々やろうとしているのですが、ブログの毎日更新に時間を取られ気味。時間もそうだけど、何と言うか、この時間の全ての気持ちを持っていかれ気味…

つまり、昨日の続きです。

あわせて読みたい
有言不実行の一歩手前(ブログの毎日更新が辛すぎる件)
有言不実行の一歩手前(ブログの毎日更新が辛すぎる件)ブログの毎日更新が辛すぎる…いやはやメッチャ迷ってます。ブログの毎日更新を続けるか否かについてです。何気に今日一日だけで、10回ぐらい結論が変わってます。最終的...

ブログを毎日更新することの何がそんなに難しいかと言うと、更新すること自体が目的となってしまい、内容が二の次になるから。二の次になると、内容そのものに納得できないので、このままアップして良いものか…悩む、悩む、悩む。

その後、無理やり体裁を整てはみるものの、やっぱり内容は二の次。

悩む…

いや、それで何か身になっていればいいんですよ。

収益に繋がっていればいいんですよ。

でもさっぱりです。

そして、今日の辛さは尋常じゃない。

他の作業も滞る。

なので、、、脱サラすることを正式に決めたら、義務化したブログの毎日更新を止めます!

何気に、今日このブログの内容を考えている途中で決断しました。「借金を完済する」と言う目標は日程含め変更しません。

では。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

関連記事

コメント

コメントする

目次