何が正しくて、何が間違っているのか分かりません

kongo

人生、何が正しくて、何が間違っているのか…分かるか?

プラネット

わっかりませーん!

kongo

そして正しいとか、間違ってるとか、その基準はどこにあるのか…分かるか?

プラネット

わっかりませーん!


何が正しくて、何が間違っているのか?…なんて、分からないんだけど、アレコレと考えてしまうし、不安にもなるんですよね。

そして正しいとか、間違っているとかの基準ではなくて、自分は何がしたいのか?…って考えると、実は何もしたくないんじゃないか?…って思うんですよね。

とりあえず、ストレスフリーな毎日を過ごしたいんですよね。

そもそも、そんな生活は無理なんでしょうかね?

どんなに考えても分かりませんね。

ただ言えるのは、毎日憂鬱な気持ちで過ごすのだけは勘弁ですね。

つまり、動くしかないんですよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なにが、正しくて、なにが、間違っているか・・・。自分も誰も何もわからないですよね・・・。

    おっしゃる通り、「つまり、動くしかないんですよね。」に尽きますね。

    きっと、行動するから、物事が動くってことなんでしょうね。

    正しいか、間違っているか、行動するから、結果が出るってことなんでしょうかね。

    人生って、考えれば、考えるほど、果てしなく奥が深すぎますね^^;

  • 大福天喜さん

    コメントありがとうございます!

    人生は本当に奥が深いですよね。
    正しいか、間違ってるか…なんてことは、正解があるわけじゃないから、それを考えることにあまり意味がないんですよね。

    自分で自分を信じ切れるかどうか、つまり自分に自信が持てれば、迷うこともなくなると思います。

    そのためには行動あるのみ!…ってことだと思います。

コメントする

目次
閉じる