覚悟の決め方(自分都合)

  • URLをコピーしました!

覚悟を決めないと成功しないらしい…

 

本当だろうか?

 

成功したことがないからぶっちゃけ分からない。

 

まぁでも、そうなんだろう。

 

これまで何度か覚悟を決めたこともあったっけ。

 

 

覚悟

 

2.の「迷いを去り道理を悟ること」に惹かれた。

 

これを自分なりに(都合よく)解釈すると、、、

 

結果を気にせず(行動する前から、結果が出なかったどうしよう?…なんて言うしょうもない迷いは捨てて)自分を信じて、突き進むこと。

 

…となった。

 

そして、覚悟を決めるにしても、苦労する覚悟でななくて、とことん楽しむ覚悟で臨む…と決めた。

 

…って、覚悟に対して、なんやかんやと屁理屈こねる時点で、成功する可能性はゼロかもね…(泣)

 

乞うご期待!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次