春本番!ぐずぐずしている暇はない

  • URLをコピーしました!

ブログを立ち上げてから5ヶ月が経過。その間、Twitterを通じて多重債務(借金)で苦しんでいる方が、たくさんいらっしゃることを知りました。境遇は違いますが、みな少なからず自分への甘さゆえの借金

 

そして今の自分の状態を前向きに捉える(認める)ことは、とても大変なことだと思います。日々悩み、絶望し、涙を流し、自暴自棄になり、それでもなお同じことを繰り返す。

 

もうれたでしょ?

私は疲れました。

 

今の状況を何とかしたい!

その心の叫びを行動に変えて一歩目を踏み出そう!逃げてもいいんです。それも未来へ向けた一歩目です!!

 

ずぐずしているあいだに人生は一気に過ぎ去っていく(セネカ)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次