小さなことからコツコツと

  • URLをコピーしました!

 

今日はもう寝る!疲れた…
おい、2月の目標はどうするのじゃ?また逃げるのかい?

 

そんな感じの内なる声が聞こえてきたので、今、ブログを書いてます。

 

そもそも疲れた、眠いなどと寝言を言っている場合ではありません。目指すべきは借金の完済であり、その目標の達成なくして“安眠”などあり得ません。

 

…と、いつもなら「気合いを入れて、頑張るぞ!」で終わるのですが、これまでの経験上、一気にそして劇的に自分を変えようとすると必ずボロがでるので、今回はできる範囲のことを地道に積み上げようと思ってます。

 

小さなことからコツコツと
歩みを止めず夢を見るのじゃ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次