MENU

3年前のFXトレード日誌より(Vol.2)

2019 9/28
3年前のFXトレード日誌より(Vol.2)

FXの話題です。振り返りです。

その昔、FXで大きな損失を出しました。その時のトレード日誌の内容が残っているので、何回かに分けて小出しにします。(いひひ)

3年前のFXトレード日誌より(Vol.2)

FXでの損失を考えてばかりの日々。何とかリセットできないものか?

本当に毎日がブルーである。

そのため仕事も家族サービスも中途半端。妻は「何かやらかしたな?」って感じである程度感づいているようだが、今のところ特に何も突っ込んでこない。それはそれで辛い。もっとも数百万もの損失を出しているとは夢にも思わないだろう。

子供の笑顔を見るともっと辛い。

失ったお金はすぐには戻らない。と言うか、戻ると言う考えもおかしなことだと思う。それは取り返すと言う意味だから。取り返すことなんてできない。分かってる…でも消化できない。

今の私の心を満たすもの…悲しいかな、それは紛れもなくお金

あわせて読みたい
3年前のFXトレード日誌より(Vol.1)
3年前のFXトレード日誌より(Vol.1)今日もFXの話題です。その昔、FXで大きな損失を出しました。その時のトレード日誌の内容が残っているので、今日はそれでお茶を濁します。(体調不良のため考える気力が...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

コメント

コメントする

目次
閉じる