視界不良!【楽して稼ぐ】一択の我が脳みそ

突然ですが私、何かを真剣に考えて作業することが嫌になってます。無意識に避けてしまうと言うか、集中できないと言うか。今に始まったことではないのですが、ここ数年は顕著です。

今日も、全然別の記事を書こうと思っていたのですが、途中で考えるのが嫌になり、それをネタにした記事に切り替えました。

借金返済ブログの収益化(マネタイズ)に向け、あーして、こーして、そーすれば…的な、イメージはどんどん湧いてくるのですが、それを具現化しようとすると突然脳が拒絶反応を起こし、作業中断となるのです。

なぜか?

面倒臭いから…

脳みそが「面倒臭い」「考えたくない」「これ以上考えられないよ」といつも悲鳴をあげています。冗談抜きでそんな感じです。これはマジでまずい…

そこで、逆にそんなダメダメ脳を逆手に取れないものか?…と発想の転換を試みました。しかしそれすらも拒否しました。

我が脳は【楽して稼ぐ】一択しか考えにないようです。

こうなるともうアレしかなくなるのです。




そんな幻想を消し去るべく、どうしていくべきか?

  1. 我が脳が覚醒するのをひたすら待つ
  2. 誰かに集客用の記事作成を任す
  3. FXで借金返済できるかな?…にしてしまう
  4. 全てを放り投げる

まぁ、1~3の合わせ技で行こうと思います。

しかしながらお金が掛かるなぁ…本末転倒過ぎて嫌になる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる