【予告】ワードプレステーマをJINからSWELLへ変更します

【予告】WordPressテーマをJINからSWELLへ変更します
  • URLをコピーしました!

突然ですが、ブログのワードプレス(WordPress)テーマをJINからSWELLへ変更します。

【公式】SWELL(WordPressテーマ)

JINからSWELLへテーマ変更しようと思った理由

  • ブログデザインの差別化を図りたいと思っていたから
  • 新しもの好きだから
  • 気になりだしたら止まらないから
  • 新ブロックエディタ(Gutenberg)気になっていたから
  • 頻繁に更新され新しい機能が増え続けているから
  • 開発者(了さん)のやる気が感じられるから
  • 買い物依存症だから(何かお金の使い道はないか?…を常に探している状態)

現在利用しているのは、言わずと知れたJINです。

WordPressテーマ【JIN】

特に不満はありません。

いやむしろ使いやすいです。ただただ、新しいものに興味を持ってしまったに過ぎません。しかし既に100記事以上あるブログです。移行に伴うリスクもそれなりにあるのでは…と、正直不安な気持ちもあります。

が、、、この気持ちはもう誰にも止められません。

…ってことで、8/9(金)~15(木)のどこかのタイミングで移行します。その後2~3週間掛けリトライを含め全体の体裁を整えていく予定です。

あわせて読みたい
【WordPressテーマ】大満足!JINからSWELLへのテーマ変更 WordPress(ワードプレス)のテーマを<JIN>から【 SWELL 】へ変更しました。理由は、他ブログとのデザインの差別化を図りたかったから。新しもの好きだから。 【公式...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは
    ブログのデザインを変更して気分転換、気分を一新してやる気がUPするかもしれませんね。

  • >Yasunariさん

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    はい、まさに、ブログもそして気持ち的にもマンネリ化してきたので、気分一新と言う感じです。

    このデザイン変更を機に、ブログ構成を含めパワーアップを目指します。

コメントする

目次