これからの人生、理想と現実のギャップを埋める作業に注力します

これからの人生、理想と現実のギャップを埋める作業に注力します

もうすぐ50歳。つまり半世紀と言う、とてつもなく長い時間を生きてきた。

 

半世紀…本当に気の遠くなる時間である。

 

人生100年時代と考えると、今まさにど真ん中…

このまま理想と現実とのギャップに悩み、受け入れ難い現実とともにダラダラと生きて行くのか?それとも先の見えない恐怖を振り払い、理想の自分になるべくそのギャップを埋めるための行動を取るのか?

 

考えるまでもありません。

 

画像
これからの人生、理想と現実のギャップを埋める作業に注力します!

 

本当の自分はこんなんじゃない。

 

でも本当の自分が何か分からない。

 

分かりもしないのに、偶像とのギャップに悩みその隙間を埋めようと浪費に走る。

 

その繰り返し…

 

 

いつまでたっても埋まらないギャップ

 

なぜか?

 

行動しないから

 

変わろうとしないから

 

 

理想の自分?

  • 少なくとも、借金まみれの状態ではない
  • 少なくとも、毎日仕事に行くことを憂鬱に思う状態ではない
  • 少なくとも、…

 

「理想の自分=なりたい自分」がどういう自分なのかを、50年も生きてきて未だに分かってない。

 

その答え探しを含めて、これからの人生、理想と現実のギャップを埋める作業に注力します!

 

具体的に何をするかって?

 

行動すること、思考すること、積み上げること、逃げないこと、続けること…

 

抽象的だけどそんな感じ。

 

先ずは、借金ブログ(アフィリエイトブログ)で収益を得ることに全精力を注ぐ。そして借金を完済する。そして脱サラする。

 

現場からは以上です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

関連記事

目次
return;f=true;clearTimeout(t);try{Typekit.load(config)}catch(e){}};s.parentNode.insertBefore(tk,s) })(document);