借金の経緯<12>第二の人生に心躍る

  • URLをコピーしました!

時は流れ…

パソコン出張設定の仕事は、請負元の業態変更の関係でほどなくして契約解除。その後、同じような業種を探したが、金銭面で納得できるものが見つからず、結局はサラリーマンに逆戻り。

ってことで、今回は要点のみで、サラっと8年間を振り返ります。

 

借金の経緯<12>
第二の人生に心躍る
【2006年~2013年】


●1. サポート系のコールセンターに社員として勤務


●2. そこで知り合った派遣社員の女性と、2年の交際期間を経て結婚


●3. 結婚直前に、残りの借金150万円を親に肩代わりしてもらう(2回目)



●4. 7年ぶりに無借金状態


●5. 借金持ちであったことは、付き合ってすぐに告白済み。親に肩代わりしてもらったことも共有済み


●6. 結婚を機にパチスロを止める。以来一度もしていない



●7. 第一子誕生!父親になる。父親になる前に禁煙開始。以来一度も吸っていない


●8. 共働きであったため、人生初の貯金生活に入る


●9. 両親に肩代わりしてもらったお金の返済を開始



●10. 第2子誕生!!二児の父。妻が仕事を辞める


●11. 給与アップをもくろみ転職(今もそこで働いている)


●12. 順風満帆!第二の人生に心躍る


 

あとがき

一気に時が流れ過ぎ。まぁいいや

あわせて読みたい
借金の経緯<13>FX!それは脱サラ秘密兵器 【】 辞めたい! 何気に転職に失敗しました。 見栄を張り、自分を大きく見せて転職活動を行ったため墓穴を掘ったわけです。期待に応えられず、とても辛い日々が続きまし...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 貯金あっても結婚する相手がいない身としては、借金あっても結婚出来て羨ましい限りです。

  • >常盤金也さん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    結婚(出会い)については、相手が会社で隣の席だったんです。
    なので、縁があって、そしてタイミングが良かったんだと思います。
    それまでは長らく彼女もいませんでしたので・・・

プラネット へ返信する コメントをキャンセル

目次