借金の経緯<13>FX!それは脱サラ秘密兵器

借金の経緯<13>FX!それは脱サラ秘密兵器

金の経緯<13>
FX!それは脱サラ秘密兵器
【2014年】

辞めたい!

何気に転職に失敗しました。

見栄を張り、自分を大きく見せて転職活動を行ったため墓穴を掘ったわけです。期待に応えられず、とても辛い日々が続きました。

独り身であれば、すぐにでも「次!」となるのですが、結婚し子供ができて家族がいる以上、自分の意志だけで簡単に決めることはできません。

最終的に、社内での配置転換を申し出てやり直すことにしました。

異動により給料は下がりました。仕事そのものもさほど楽しくありません。

そんな感じで悶々とした日々を過ごしていた時に、FXと出逢ってしまったのです。

プラネット プラネット

仕事に行きたくないなぁ~ 脱サラしたいなぁ~

プラネット プラネット

楽して稼ぐなら、FXがいいらしいよ…

FX…

その衝撃は今でも鮮明に覚えています。

何も分からず、遊び感覚で上か?下か?…とりあえず上!ってな感じで、本当に、超テキトーにエントリー。

しかし、瞬くまに増えるお金。ほんの数十秒で、数千円ゲット!

なんじゃこりゃぁあ!!!

FXと言う金のなる木を目の前にして、果てしない妄想が広がる。

まだ何も成し遂げていないのに、まだ何も始めていないのに、既に天下を取ったような、そして鬼の首を取ったような気持ちになっていた。

あとがき

ビギナーズラックと言うべきか。とにかく、初めてパチンコをして何も分からず勝った時の感情と全く一緒でした。こんなに簡単に稼げる世界があるのかと…

あわせて読みたい
借金の経緯<14>FX!楽して稼げるわけがない
借金の経緯<14>FX!楽して稼げるわけがない突然ですが、私はダメ人間です。自分のことは自分が良く知っています。現状に満足することができず、それでいてがむしゃらに頑張ることもせず、常に楽な方、楽な方を選...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

関連記事

return;f=true;clearTimeout(t);try{Typekit.load(config)}catch(e){}};s.parentNode.insertBefore(tk,s) })(document);