お金がありません!そろそろ借金と真剣に向き合うことにする(えっ!?まだ逃げてるの?)

  • URLをコピーしました!

お金がありません!

いやはや、マジで
お金がありません!

発狂しそうなくらい
お金がありません!

今日が給料日であることを忘れるぐらい
お金がありません!

そもそも、給料日が全く待ち遠しく
ありません!

なぜ、平然としていられるのか?
慣れですか?
逃げですか?

100%逃げです。この期に及んでまだ逃げ続けているのです。

平然としていられるわけがありません。毎日ワサワサしています。毎日仕事に逃げ、ブログに逃げ、Twitteに逃げ、YouTubeに逃げ、食べることに逃げ、過去に逃げ…その繰り返し

ようは借金スキスキ人間なんだよね?

本望なんだよね?

https://twitter.com/planetweb4/status/1187720705246253056

そうじゃないと説明がつかない!

あー、いつまで同じところで止まってるんだろう。

いつまで…


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次