眠いってことは、充実した一日だったと言う証

  • URLをコピーしました!

眠いってことは、その日一日集中してまじめに取り組んだ!…ってことだから良いことだとは思っているんだけど、ブログで稼ぐ男としては非常にマズイ…

毎日毎日、強敵眠気マンと激しい格闘を繰り広げているわけなのだが、負けてしまうことの方が圧倒的に多く、無理やり自分を鼓舞し続けてはいるものの、この眠気と言うものは、自分の意志とは全く関係ないところで制御されているらしく、何ともならない状態が続いているのだ…(正に今日がそれ)

モカ(史上最強の眠気覚ましドリンク★自分調べ)でも飲んで、それなりの対抗策を講じることもできるのだが、そんな出費はバカバカしい。

眠気覚ましドリンク

…ってことで、何を言いたかったのかと言えば、眠くて眠くて仕方がなくて、今回のペルソナ(想定読者)は今の自分ってことで、今日は終わり。

あー、おやすみー


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次