借金返済状況

借金返済イメージ<超簡易版>ふざけてません!大まじめです

今月から来月に掛けての返済は自転車操業が確定である。(クレジットカード請求を後リボに変更するか、金利の安いところから借りて返済)

つまり借金が増える

なぜなら、本日(5/19)時点でのメイン口座の残高が3円だから…

 

電子マネーや現金としての所持金はいくらかありますが、何気に毎月こんな感じです。なので、繰り上げ返済なんて夢のまた夢。毎月の収支は赤字で、年に2回支給されるボーナスで体制を整えるといった状況です。まさに火の車…

 

どうかしてますよね。

 

それで平常心でいられるんだから…

 

このようなどうしようもない状況でありながら、2020年7月までに完済&脱サラする!…と、無謀な目標設定をしているのですが、どのように実現させるのか?

 

これはもう収入を増やすと言うことだけです。現在着手中のネット副業(ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイト等)を通じ、来年1月~2月ぐらいまでに月額収入50万円を目指し、そこから一気に返済していく…と言う作戦です。

50万円の内訳は以下の記事で書きました。

2019年4月の行動目標→結果 結果 達成 大枠のみ考えました。 ネットビジネス一択で、内容と【目指す月間収益】は以下の通りです。 ...

 

もう一度言います。現状どんな目論見でいるかと言うと、来年2020年1月ぐらいから副業収入がどどーんと50万円に増え、そこからどどーんと完済を目指すと言うイメージです。

 

言葉では分かりづらいのでグラフにすると以下のような感じ


 

もう一つ別のグラフで表現すると以下のような感じ


 

この計画、自分としてはふざけているつもりはありません。大まじめです。

大まじめなのですが、副業で50万円稼げると言う根拠や確信はありません。夢物語で終わる可能性もあります。

 

なので、未だにその不安から逃避したくなるし、一攫千金的なことを考えてしまうこともある。でも今回は、、、

 

逃げません!

 

遅かれ早かれ、半年後ぐらいには方向性が見えてくると思いますので、そこまでは行動し続けていきたいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ