FXで稼ぐ

ポジポジ病?いやポジれない病です

FX…

何気にまだ1トレードもやっていません。

 

ポジポジ病ならぬポジらない病。いやポジれない病になってしまいました。

 

まぁ、いんだけど。

 

当時、FXについては手法を含めかなり勉強をしたので、すぐに思い出せるかな?…と、少しばかりの勉強で復活を目指しましたが、2年以上のブランクは想定以上に大きかった!

 

完全にトレード方法を忘れてしまっていて、どこでどうポジションを取っていたかを感覚的にも思い出せません…

 

そもそもスイングトレード(日またぎ前提)…って言うのが性に合わないので、デイトレード(基本的には日またぎしない)中心にやっていくことにします(なのでやる前からトレードルールを変更します)

 

22:22現在のドル円60分足のチャート

 

あー、早くトレードしたいっ!…って言う気持ちがありながら、ポジるのが怖い。まぁ、慎重になることは悪いことじゃないですね。

 

トレードルールの変更は、以前の記事を上書き更新して書き直しています。

FXで稼ぐ…FX再開宣言!トレード基本方針決まるこんばんは!プラネットです。 アフィリエイトネタとして、そしてブログネタとして、そしてそして借金返済資金を稼ぐことを目的と...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

HOMEへ戻る《記事一覧》

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA