もっと怠けていこうぜ!

  • URLをコピーしました!

突然ですが、生まれ変わるって大変。

まぁそんな大層に言うことではなく、続けることの難しさを痛感していると言うことなんですが、なんて言うか、心と体が拒否反応を示していると言うか。

 

おいおいお前はそんな人間じゃないだろう?

 

もっと怠けていこうぜ!

 

と、声を掛けられているような、いないような。

 

そして今はとにかく眠い。眠くて、眠くて、ただただ眠い。それを逆手に取って無理やりブログを書いてるけれど、眠さのせいで内容が無いよう(泣)

 

そんな感じの昼下がり。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次