FXで借金返済

手っ取り早く稼ぐ!禁断のFX…再チャレンジの誘惑

給料が口座に振り込まれてから13日が経過。

既に口座はジリ貧状態…全て借金返済とクレジットカード請求で持ってかれてしまいました。そして今回は借金を返すために借金もした。(実際はクレジットカード請求分を後リボにして返済を先送りした)

 

なぜこんな生活になってしまったのか?(過去~今)

 

いや、過去を振り返るのはやめて、視点を未来に向けよう…

 

こんな生活がいつまで続くのだろうか?(今~未来)

 

うーむー

過去、今、未来…全て苦しみを伴う。

正に、行き場のない精神状態…

 

手っ取り早く稼ぎたい!

 

結局はいつもそこに行きつく…

 

FX…

もう、それしかないんじゃないか?(我ながら短絡的で視野が狭い)

 

自分を信じるんじゃなかったの?
楽したいだけでしょ?

 

違う!

「手っ取り早く」と言う気持はある。でも「楽したい」わけじゃない…

 

どっちも同じことだ!<怒>

 

・・・

 

俺は今、何歳なんだ?

 

もう本当に本当に時間がないんだよ。

 

今こそリスクを取るべきなんじゃないの?

 

いや、堅実に行くべきなんじゃないの?

 

そして、

自分の胸に手を当て考えること1分…

 

 

FXは…やります!!(stap細胞風)

 

…で、現在、アフィリエイトで稼ぐ手段として、この借金ブログの他にFXブログ開設を目指していたのですが、FXトレード結果そのものをメイン記事とすることに決めました。

現在、主戦場を海外FXにするか、国内FXにするかで悩み中…

 

借金が増えるんじゃないの?

 

確かにそのリスクはある。しかしリスクを取らずしてリターンなし!…と言うより今回は、お金のことは妻と共有している状態なので、バレずに入金することは不可能。つまり予算を決めて取り組みます。

6月末にボーナスが出るので、予算(2万円程度)をもらってそれから始めます。

 

いずれにしても、自分で呟いたことを忘れることなかれ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

HOMEへ戻る《記事一覧》

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA