【FXで稼ぐ】シリーズ再開宣言!

FXで稼ぐ…

アフィリエイトブログの稼ぎがイマイチな今日この頃、もう一つの柱である【FXで稼ぐ】にて状況を打開します。現状、めっちゃ中途半端な状態で放置していましたが、この11月から動きます!

名付けて、マーフィー流FXで毎月5万円を稼ぐ副業

あわせて読みたい
マーフィー流FXで毎月5万円を稼ぐ副業
マーフィー流FXで毎月5万円を稼ぐ副業ブログネタとして、借金返済資金を稼ぐことを目的として、FXに再チャレンジします。予算を決め、それがなくなった時点で【FXで稼ぐ】企画は終了です。ってことで、リス...

本当は5万円と言わず20万円…と言いたいところですが、圧倒的に資金が足りません。

…で、結局のところ、最初から最後までFX会社の選定に悩んでました。

最後の最後まで迷ったFX会社の選定
  • DMM.com証券
  • マネーパートナーズ

両社ともマーフィー流FXトレード(スパンモデル/スーパーボリンジャー)のチャート表示に対応

比較対象項目
  1. 少額取引が可能か?
  2. 決済同時発注(利食い・損切り)ができるか?
  3. 実践トレードの動画中継のし易さ
  4. 損益状況の公開のし易さ

この4点について比較検討し、最終的にマネーパートナーズに決めました!

決め手は【決済同時発注(利食い・損切り)ができるか】です。

DMM.com証券については、ストリーミング発注時の決済同時発注で利食いの設定ができない仕様になっていて、これがどうしても自分の中で吸収できませんでした。

…ってことで、再開にあたり(実際は再々々…)説明動画も撮り直しましたので、ぜひ見てください。

あわせて読みたい
少額FXならマネーパートナーズで決まり!マーフィー流FXにも対応
少額FXならマネーパートナーズで決まり!マーフィー流FXにも対応FXを始めたい!FXを始める際に重要なことは「どのFX会社の口座を開設するか?」です。そして誰しも「最初は少額で取引したい」「実績がないと不安」「安全性の高い証券...
あわせて読みたい
DMM FXの魅力を解説!FX初心者にオススメな理由とは?
DMM FXの魅力を解説!FX初心者にオススメな理由とは?FXを始めたい!…と思っても、非常にたくさんの証券会社があってどのFX口座を開設すれば良いのか迷ってしまいます。特に初めはキャッシュバックキャンペーンなど、実際の...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

コメント

コメントする

目次
閉じる