日々是葛藤

アフィリエイトブログ?いや、借金返済ブログです

こんばんは、プラネットです。

 

この借金返済ブログは、いわずもがな借金完済を目的として立ち上げたブログですが、同時にアフィリエイトブログとしての役割を持たせています。

しかし100記事近く書いてきた今、どっちつかずの内容になっているので、落としどころを定めるべく少し時間を置きました。

 

結論

当ブログは借金返済ブログでもありアフィリエイトブログでもある。しかし、どちらかと言えば借金返済ブログである。なぜなら、あくまでも目的は借金の完済だから。

 

回りくどいけど、そんな感じ…

 

って言うか、借金返済ブログ(日記)として書く記事と、アフィリエイトブログ(収益化)として書く記事では意味合いが変わり、それを考え出すと筆が止まる。何をどう書けば良いのか分からなくて止まる。思っていることをそのまま書こうとしても止まる。

 

うーん…

 

うーむー

 

何がいいたいの?って感じになってしまいそうなので、考えるのはヤメ!(と言うより結論を出せなかったので引き続き考えます)

 

優先順位を間違えてはいけない

別の話になるけれど、借金返済ブログを続ける上での優先順位…

 

家族借金返済借金返済ブログ

 

早く稼いで、早く返したい!…と言う焦りから、土日を含めブログ関連のことを優先させてしまうことがある。

これは本末転倒なので改めたい。

 

家族優先

家族あっての自分。

 

そして、次にくるべきは借金返済

ブログを書くことに逃げずに、きちんと借金と向き合うこと。

 

 

あー、迷走してるな~

 

人生と一緒…

 

着実に。

 

確実に。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

HOMEへ戻る《記事一覧》

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA