借金ブログでの収益化戦略<第3章>

借金ブログでの収益化戦略<第3章>

こんばんは!

相変わらず面倒なことから目を逸らしているダメダメなプラネット(@planetweb4)です。

今回の記事は、借金ブログでの収益化戦略<第3章>です。<第2章>の内容を踏襲しています。

あわせて読みたい
借金ブログでの収益化戦略<第2章>
借金ブログでの収益化戦略<第2章>借金ブログを開設した目的は、ズバリ!収益を得るためです。しかし収益を得るためにはそれ相応の戦略とそれに応じた地道な作業、そして継続が必要です。ブログを更新し...

【収益化戦略】としては、先ずは以下3つのコンテンツを柱にやっていきます。もちろん借金返済ブログなので借金を返済→完済することが目的です。当たり前のことだけど、そこはブレないようにします。

  1. FXで稼ぐ
  2. 一口馬主で夢を見る
  3. WordPressテーマ【SWELL】紹介
目次

FXで稼ぐ

企画名:FX初心者がマーフィー流トレードで毎月3万円を稼ぐ副業

これまで立てた企画が頓挫してしまっているので、9月からはシャキッと開始します。初期資金を5万円へ、金額目標設定を3万円へ…それぞれ増やして臨むことにしました。

YouTubeのライブ配信を利用して、実際のトレード中継もする予定です。(最初は録画から始める…)

一口馬主で夢を見る

企画名:一口馬主で夢を見る…DMMバヌーシーで感動体験!

以前少し触れましたが、現在「DMMバヌーシー」と言う一口馬主クラブに加入しています。これは、投資と言うよりもクラブ側でも謳っている「感動共有の体験」に近い感覚のサービスです。昨年1歳馬2頭の一口馬主になりました。(今年2歳でデビュー予定です)

2頭合わせて、初期費用:9,400円、月額費用:900円で運用しています。まだ出走には至っていませんが、今後出走時の成績や観戦記(実際に観戦に行けるかどうかは不明)などを記事にしていきます。

毎年定期的に楽しめるように、今年も2頭程度購入を考えています。

WordPressテーマ【SWELL】紹介

企画名:WordPressテーマ【SWELL】の魅力を伝え隊

当ブログは、WordPressの有料テーマ【SWELL】を利用しています。その魅力と実際の使い方について、YouTube動画とブログ記事を併用して伝えていくつもりです。

以上、収益化のネタについてはそれぞれ関連サービスの紹介と言うことになりますが、ネタを明かすことについてはあまりメリットはないので、これにて一旦封印します。

あとがき

毎日、毎日、更新することだけが目的になってしまってるので、何とかその状況から抜け出したいと毎日、毎日、思っている次第であります。抜け出せるかな?

関連記事

目次
return;f=true;clearTimeout(t);try{Typekit.load(config)}catch(e){}};s.parentNode.insertBefore(tk,s) })(document);