アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトブログで稼ぐ副業

ブログを書くだけで、ただそれだけで副収入が得られたらどんなに楽だろうか?

そしてさらに本業にできたら、どんなに楽しいことだろうか?

 

朝の寝起き、あー、会社行きたくねぇ~、と何度思ったことか。

 

アフィリエイト で独立できないものか。

 

しかし現実はそんなに甘くない!

 

いや、何気に甘いと思っています。

なぜなら今の世の中そう言う環境が整っているから。そして行動するか否か、継続するか否かだけの問題だから。

 

何事もやらないだけ&続けないだけに過ぎない

 

もっとも副業で稼げていないのに、独立したからと言って稼げるわけがありません。なのでサラリーマンとして固定収入がある今のうちに副業として実績を作る。

そして楽して稼ぐことも不可能。

そんな世界があったらみな飛びつく。でも楽しみながら稼ぐことはできる。誰にも邪魔されず、人間関係に振り回せれることもなく、自分で考え、悩み、試行錯誤して作り上げたもので収入を得ることができたら、それは楽しいに決まってる!

 

ところで アフィリエイト と聞いてどう思うでしょうか?

 

怪しい?

 

まぁ、少し胡散臭いですよね。私自身、後ろ向きな感情が入り混じり、アフィリエイト記事を書くことを躊躇してしまいますから。

どうしたら怪しさを排除できるか?どうしたら自然にクリックしてもらえるか?そのあたりを試行錯誤しながら進めていければと思います。

 

紆余曲折、本記事でアフィリエイト記事2本目と相成りました。(1本目は「アンケートサイトでお小遣いを稼ぐ副業」)

アンケートサイトでお小遣いを稼ぐ副業こんばんは! プラネット(@planet_yj)です。 突然ですが、お小遣いは足りてますか?私は全然足りてません。まぁ、足りてい...

 

さて、やる気を出したところで、ただやみくもにブログを更新するだけでは稼ぐことはできません。

基本的にはネット検索で探してもらって、ブログの存在に気づいてもらう必要があります。そうでなければ、稼ぐことはおろか読んでもらうことすらかなわないのです。

しかも読んでもらうだけでは、ほぼ稼ぎにはなりません。タイトルや内容にも気を配る必要があります。それ以外にも稼ぐために考慮すべき点がたくさんあります。

じゃあどうすればいいの?

ネットでググれば、無料で有益な情報はいくらでも見つけられます。しかし一冊、とっかかりとしての指南書は常にそばに置いておきたい。その中でも比較的分かりやすく、初心者目線で書かれている本がアフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ」です。

私は電子書籍(Kindle版)を購入し主に会社の昼休み中に読んでいます。また大事なところはパソコン上の付箋アプリにメモし、記事を書く際には常に意識するようにしています。

そして少額ながらも毎月収入を得ることができるようになりました。

 

アフィリエイトで稼げるか否か?脱サラ→独立できるか否か?このブログを通じて肯定できたら最高ですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 にほんブログ村へ